A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨が続きます


今年は梅雨時期に少雨で水不足も心配された関東地方でしたが、
まぁ9月は降るわ、降るわで中々太陽が拝めません
洗濯物もカラリといかず、なんとなくシットリ

ワンコ達が家でおトイレしてくれるので雨の中のお散歩はしなくて済むのですが、
毎日退屈しきっている様子

201609w1.jpg


201609w2.jpg


外で遊べないならおやつくださいアピールの末、娘からおやつをもらうワンコ
何回要求するんだろう・・・・ (さっきも食べたでしょ)


201609w4.jpg


201609w3.jpg


私の居る場所に必ずゾロゾロついてくる・・・・
当分動きそうにないとわかると二匹とも足元でお昼寝が始まる


201609w5.jpg


秋晴れになるのはいつのことやら


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラブ says...""
みるきーちゃんも元気そう(^^)

雨ばかりでワンコも退屈ですよね〜来週からはやっとお散歩できそうですね(*^^*)
2016.09.24 13:38 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさん
やっと晴れましたね~^^
久しぶりに今日は筑西市のドッグラン付きのカフェまで行って
ワンコ達を遊ばせてきました
雨上がりでもここは芝がとても綺麗にお手入れされているので
汚れる事もなく思い切り走らせる事ができるのですが、
ちょっと遠いのがね^^

彫り、彫りの方も手を痛めないように頑張って~~(*^^*)
2016.09.25 22:15 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

