A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 日本庭園


土曜日の夕方 犬散歩では入れない日本庭園に紅葉具合を見てきました

161029n.jpg



161029n2.jpg



161029n3.jpg



161029n4.jpg



161029n5.jpg


昭和記念公園 みんなの広場



20161020k.jpg

キバナコスモスが夕日を浴びて黄金色に輝いていました

20161020l.jpg

この広~い広場自由に駆け回れたらどんなに喜ぶだろうね 

20161020w.jpg

百合が満開



週中、少し涼しく歩きやすかった朝散歩
久しぶりにゆっくり公園内をまわりました

160706l.jpg


160706y.jpg


160706m.jpg


160706p.jpg


色々な種類の百合が良い香り



昭和記念公園の紫陽花、花菖蒲、水連



舛添さんがTVで流れない日がないくらいの毎日が続いていましたが、
ようやく辞職という形でとりあえず一旦落ち着きました
それでも知事選でまた50億ほどかかるそうです (´;ω;`)

貴方ならやってくれるよねと言う期待で有権者は投票するのでしょうが、
どうも勘違いして当選したら何をやっても許されると思う政治家が多過ぎ

舛添さんあれほど叩かれ、追及されて初めて目が覚めるとは遅すぎです
他の政治家が自分と同じ事をやっていたらきっと叩く側に回っていただろう事に
早く気づくべきでしたね
言い逃れは一番見苦しい と都民はみんな思っていたでしょう

さて朝から雨が降って今日もお散歩無しかなぁと思っていると
雨がやんだので、いつものように昭和記念公園までお散歩に


160616p.jpg



160616ab.jpg



160616lt.jpg



160616m.jpg



160616s.jpg



160616z.jpg


紫陽花、花菖蒲、水連が見頃でした


雨上がりの朝散歩



ちょっと記事は前後しますが、前夜の雨が上がった水曜日
晴れていましたが、風も適度にあり雨上がりで木陰の道はまだ涼しく感じられ、
公園の中の木陰を選んで朝散歩


160608h.jpg



160608a.jpg



160608l.jpg



160608k.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。
