A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年もご訪問いただきありがとうございました。

 IMG_3896.jpg


  今年もいよいよ残す所7時間ほどとなりました。
  自分達の記録として続けている中身のないブログであるにも拘らず、
  今年も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

  午前中にみるきーも含め早めにお風呂に入って、HBでお雑煮用のお餅を作って
  午後からはお刺身やもち麩、金箔等のお正月用のお買い物を少しだけデパ地下へ。
  さすがに人が多くてどこも行列ができていました。

 IMG_3895.jpg

  今日は少しだけのお買い物でしたので、自分用にチェックの大判ストールとタイツ等も
  ついでに買って来ました。

  来年も特に変わらずマイペースで自然体で行きたいと思っています。
  皆様良いお年をお迎えください^^
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  


出窓の張り替え

   昨日は夕方みぞれが降るくらい冷えていましたが、
   今日は午前中はお天気も良く暖かい東京です。
 
   この家は主人が子供の頃からなので、もう築35年位にはなっているので
   リフォームしていない部分はあちこち気になる所もあり、
   その中の一つが、西の出窓でした。  
   窓ガラスに近い部分が結露した水分や強い西日などで劣化し、表面が剥がれかけてきていました。

   とりあえずこの位なら自分達でできるかも~とDIYしてみる事にしました。
   思い立ったのも夕方でしたが、急いでHCへ。
   手前と段差がつかないような物はないかと材料探し。 
   1.5ミリと言う薄いフローリング材をみつけてこれを貼る事に。

   
   IMG_3880.jpg

   とりあえず表面剥がし・・・ これが結構思ったより大変です。
   最初は手で剥がしていましたが、木片が危ないし、意外と剥がれません。
   手前は合板ではないので、表面の塗装だけサンダーで剥がしました。

   IMG_3881.jpg

   ノミやサンダーを使ってひたすら表面を剥がします。(疲れることは主人が^^)

   IMG_3882.jpg

   
   ピッチリと入るように一枚一枚測りながら切って嵌めての繰り返し。
   なぜか計算違いで17枚も板を買ってしまって・・・半分以上余りました。
   買う時どう考えてもこんなに要らないだろうと何故気がつかなかったのか
   我ながら呆れます・・・

   IMG_3884.jpg

   とりあえず専用両面テープで貼り終わり、ここまでで昨日は終了です。
   部屋の中でサンダーかけをしたお陰ですごい事になり、空気清浄機の中も木の粉で一杯。
   とにかく木屑と木粉で大変な事になり後のお掃除が一仕事でした。

   IMG_3892.jpg


   そして今朝、水性ウレタンカラーニスを塗ってなんとか終了しました。  
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   
   ちなみにやはり壁紙張り替えは業者さんにお願いする事にしました^^   

意見が全く合いません


 夏に洗面所のシャンプードレッサーを新しくした時に、リビングの天井と壁紙の張替えを
 しようと言う話でかなり盛り上がったのですが、
 その後主人は秋から暮れまで忙しくてその話はすっかり忘れ去られていましたが、
 ここにきて再熱。
 
 しかし夏の時点では業者さんにお願いしようと思っていたのですが、
 インテリアカテゴリーの方々のブログを拝見しているうちに、自分達でやるのも
 おもしろそうだなぁと・・・。

 では具体的にどんなイメージで?と言うと二人の好みが真っ向から食い違い、
 全く先が見えないままお互いの意見を却下しあうだけで話は進まず一日が終わり
 ドッと疲れました。

 で、気分転換にみるきーのお散歩今日もこちらへ

 IMG_3879_1.jpg


 IMG_3878_1.jpg


 IMG_3877_1.jpg


 IMG_3874_1.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   今日の夕食は先日大奮発した霜降り牛肉を叙々苑のたれでビール片手に頂きます^^
 
 

やっと・・・

 この寒い時期になると毎年のように買おうかどうか、悩んでいる物がありました 
 実に数年ぶりにやっとこの迷いに終止符が打たれました (笑

 とにかく物を買う時に悩んで、悩んで本当に使うのか、必要なのかとトコトン考える性質なので、
 (洋服などの消耗品に近い物は別ですが。)
 なかなかポチッとは行きません。
 
 数年前から悩んでいますと今年の初め頃に書いたブログにコメントしてくれたハノさん、
 レビューなどもたくさん見て、結局ハノさんちと同じWMFの圧力鍋にしましたよ~。
 ( 悩みすぎだろと主人の一言・・・ )

 
 最後の最後までティファールのアクティークックプラスとどちらにしようかと悩みましたが、
 最後は見た目のシンプルさとお手入れのし易そうな所でWMFにしました。
 これだけ悩んだ末に買ったので、しっかりと使いこなしていこうと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

やっと年賀状ができました


    IMG_3774.jpg


       メリークリスマス  
       さて皆様どんなクリスマスをお過ごしになった事でしょうか。

       我が家はやっとお尻に火がついた状態で、一気に年賀状を作りました。
       さすがにクリスマスが終わると今年も残すところ1週間を切りますから
       そろそろお正月準備に取り掛からなければ。

       今日はスーパーに買いだしに行って保存の利く物を中心に買ってきましたが、
       スーパーで一回に食料品2万円弱の買い物って・・・。と
       主人はレジでお財布を開く私を見てちょっとビックリしていましたが、
       年末っていつもより色々値段が上がるのですよねぇ。
       でもお肉もいつもより高級な物が置いてあるし、ついつい美味しそうだから
       これも買っちゃおう~とかなりお財布の紐が緩みました^^


  IMG_3842.jpg
 


       スキーから帰ってすぐに先日買った球根もダメもとで植えましたが、
       花壇の淵には去年から植えっぱなしにしているスノードロップの芽が出ていました。
       まだまだワイヤープランツもフランネルフラワーも元気です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       
       

      

  

今年のクリスマスイヴは・・・


 今年はちょっと気分的にはクリスマス気分が高まらないままに

 イヴになってしまった感があるのですが、一応ケーキを買いに行こうとおでかけ。

 でもどうも主人の目的は実は別にあったようでした^^

 とりあえずグランデュオでランチをした後、主人の足は電気屋さんへ。

 目的はこれでした 

  IMG_3864.jpg

 
 そしてケーキはラ・メゾン アンソレイユターブルでこちらを買って帰りました。


  IMG_3870.jpg


 本当はグランデュオでお買い物をして夕食は家で作る予定でしたが、

 ちょうどディーラーさんから電話で寄り道をしたりしていたら遅くなってしまったので

 久しぶりにピザを注文して超手抜きなクリスマスとなりました^^

 最近ちょっとカロリー取り過ぎが気になるので、来年はちょっとWiiフィット再開でも

 しようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

冬の花火

  全日本フィギュアのフリーをTVで観ていると、ボンボンと言う音が・・・。

  そう言えば今日、明日は国営昭和記念公園Winter Vista Illumination 2012で
 
  冬の花火があがる日でした。
  
  いそいでカーテンを開けて部屋の中からですが、冬の花火を楽しみました。

  IMG_3852.jpg


  IMG_3858.jpg


  IMG_3860.jpg


      IMG_3861.jpg


  明日はクリスマスイヴですね。 ケーキの準備も何もしていませんが、

  今年は主人からド~~ンと太っ腹ボーナスを初めてもらいました^^

  自分の好き~に使って良いよと言われ、さてさて何を買おうかなと思いましたが、

  逆にもったいなくて使えない貧乏性の私です^^

  これで主人に私好みのジャケットでも買ってあげようかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

久しぶりに思いっきり走ったよ~


    3日間お利口にお留守番してくれていたみるきー

    なかなか走ってくれないみるきーですが、

    今日は多摩川河川敷までお散歩に行って久しぶりに思いっきり走っていました。


       IMG_3846.jpg
 

  IMG_3844.jpg



  IMG_3845.jpg


     IMG_3851.jpg


     IMG_3850.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

今シーズン初滑り


    20日早朝3時半起床で7時間走り、安比高原スキー場に行って来ました。
 
 IMG_3819.jpg


    本格的シーズン直前と言う一番空いている良いタイミングで、ゴンドラもリフトも
    
    待ち時間無しで雪もコースも綺麗で言うこと無し。

    私達の到着寸前まで雪が降っていて、着いてから帰るまでは風もほとんどなく
    
    最終日は暑いくらいでした。

    夕食も一日目はフレンチレストランでコース料理、二日目は日本酒をいただきながら

    美味しい和食のコース料理で秋からずっとほとんど休み無く頑張った主人も

    あ~~、やっとご褒美って感じだなぁとスキーとグルメを満喫していました。


  IMG_3810.jpg


    このスキー場はちょこちょことリフトを乗らずともゴンドラで一気に頂上まで行くと

    5.5キロのロングコースを一気に滑る事ができるので一番好きなスキー場ですが、

    何しろ東京からは遠いのでそんなに簡単に来る事ができないのがちょっと残念です。


 IMG_3816.jpg


    お天気にも恵まれた今シーズン初滑り安比での楽しい3日間でした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


        


 

今日のお買い物


 今日久しぶりにジョイフルまで連れて行ってもらったのですが、
 今ひとつピンとくる物がなくて、結局園芸用品はここでは買わなかったのですが、
 帰りに寄ったカインズで98円になっていた球根類をみつけて
 チューリップのスプリンググリーンとアネモネ、鉄砲百合を買ってきました。
 今からだとちょっと遅すぎの感はありますが、98円ならね^^

      IMG_3804.jpg

 年内はスキーは諦めていたのですが、急に仕事の締め切りが年明けになったと聞いた主人、
 今晩から出かけるぞ~~と。
 いや、ちょっと待って・・・。 
 
 ちょうど今日スタッドレスタイヤに交換していたので、行き先だけ急いで決めてホテル予約。
 まだ雪は少なめですが、とりあえずは滑れそうなので安比高原に2泊3日予定で出かけてきます。
 
 寒くなって暖かいお茶も飲みたくなっていたので、コーン茶用のポットを探していたのですが、
 コーヒーメーカーと同じサーモスのポットをジョイフルでみつけたので買ってきました。
 1リットル用ですが、ちょうどティーパック1個分なのでコーヒーとコーン茶を作っておけば
 一日持ちそうです。

       IMG_3805.jpg
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

エンリッチャの芽が出ました


 今日は朝からポカポカとても良いお天気です。

 昨日庭にずっと出ていたので一日遅れになってしまったレンジフード回りの掃除も
 この暖かさのお陰で随分楽にできました。
 美容院にも行きそびれていたのでこの暖かさならと自分でカラーも済ませてしまいました。
 この時期にこんな暖かい一日があると一気に色々な事が捗っていいですね^^


 去年鉢に植えていた八重水仙のエンリッチャ、(昨日の画像の水仙です)
 今年は掘り上げていた球根を地植えしたのですが、今日見てみると芽が出てきていました。

  IMG_3803.jpg


 ダイニングテーブルにも毎年代わり映えがしないキャンドルですが、
 ちょっとだけクリスマス気分にと出してきました。
 ダイニングのリースはmokoさんに頂いた3年目のクリスマスリースです^^

     IMG_3801.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

久しぶりの庭仕事

   今日は曇りのち雨の予報でしたので、雨が降らないうちに薔薇の葉を取ってしまおうと
   外に出ると意外に暖かくて、そのままつる薔薇の誘引や
   花壇で秋まで咲き続けた花を抜いた後に種蒔きで育てたビオラを植えたりと
   結局気がつくと4~5時間外で作業していました。

   さすがに脚立に乗って高い位置の葉を取ったり、
   枝の誘引をしたので両腕・肩がだるくて眠い・・・。
 
   主人も来週からは忙しいとは言え、在宅での仕事が主なのでお天気の良い日に
   HCに連れて行ってもらってこの2ヶ月以上ほとんど放置状態だった
   ガーデニングを再開したいと思っています。

 
   ブラックとレッドのビオラ2色コンビは
   好きな組み合わせなので今年は種蒔きをしたので、たくさんの苗が今育っている所です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

明日はレンジフードのお掃除


  明日はお天気もあまり良くないようなので、そろそろキッチンの大掃除でもやろうと
  思っています。
  昨日洗剤類が少なくなってきていたので、近所のドラッグストアで詰め替え用洗剤類を買って来て全て補充。
  すぐ近くにお店があるので基本的には切らさないように気をつけながら、
  ストックは余りしないようにしています。
  そしてその買い物ついでに?レンジフードのお掃除用に極薄手の使い捨て手袋と重曹を買ってきました。
  重い腰をあげて明日はキッチン重点お掃除です。

  大奥最終回を見ている私の様子を伺うようにベットから顔を出して見ていましたがついに 


      IMG_3800.jpg


  今クールのドラマ、結局毎週見てしまっていたのは大奥、結婚しない、TOKYOエアポートでした。
  時代物って見ない方なのですが、意外と有功さまに嵌ってしまい最終回まで見てしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

やっとマイペースな毎日に

    いきなりの引越し手伝いから始まった私にとって怒涛の2ヶ月が過ぎ、

    やっといつものマイペースの毎日が戻ってきました。

    先日レンタルした しあわせのパン と かもめ食堂 返却前にもう一度と今日も観ました。

    どちらもほんわか暖かい作品で観終わった後、しあわせ~な穏やかな気分になれました。

    どちらの作品にも焼きたての美味しそうなパンが出てくるので、無性にパンが食べたくなり

    今日は夕方からパンを焼きました。

    生地にはシナモンシュガー、中にクリームチーズを入れたパンです。


      IMG_3799.jpg
   


    カフェマーニの尚さんが焼くカンパーニュ、焼き立てをサクッと切ると・・・。

    たまらなく美味しそうで綺麗な焼き上がりで、いつかはカンパーニュも焼いてみたいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


    

羽田まで送った帰りに有楽町に


 今日は羽田まで娘を送りに行った帰りにちょっと寄り道して
 有楽町のマルイ&ルミネをブラブラしてきました。

 本当は帰りに主人と待ち合わせて帰るつもりだったのですが、歩き過ぎて足は痛いし、
 眠いしで一足お先に帰ってきましたが、疲れた~~~

 土曜日に銀座で忘年会予定でその日ついでにブラブラショッピングしようと思っていたのに
 中央線の線路替え?工事で帰りの電車が動かないので色々考えて欠席する事にしたので
 そのかわりに今日はブラブラと主人の洋服を見てきました。
 (立川では男物は少な過ぎてダメなんだそうです^^)
 今日は本人がいないので買いませんでしたが、ショップの店員さんに色々コーディネイトの
 アドバイスいただいて来たので、そのうち主人と一緒にまた~。

 数日前に母が送って来てくれた明太子と大好きな16区のダックワーズ
 娘が作ったクッキー最後の2枚と一緒に 
 
     IMG_3760.jpg


     IMG_3796.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

昭和記念公園のクリスマスイルミネーション


    IMG_3766.jpg


     明後日には福岡に帰ってしまう娘の荷物を本局に出しに行った帰りに

     昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行って来ました。

     今年はシャンパングラスツリーや一番奥の地面いっぱいのイルミネーションが

     無くなって地味になっていた気が・・・。

     見る前はまたシャンパングラスツリーだろうと言っていた主人でしたが、

     ないとやはり派手さに欠ける感じでした。

     IMG_3773.jpg


     アイスチューリップもまだ中旬以降にしか咲かないようで、ちょっと寂しい感じでした。

     23、24日には花火も上がるのでその頃の方が綺麗なのでしょうが、帰る前となると

     この時期しかね^^


    IMG_3772.jpg



     この後、一旦車とみるきーを家に置いて前回具合が悪くて一緒に行けなかった娘を連れて

     3人で磯坊主に行って来ました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

あれもこれも初です


 先日クッキーにアイシングしたいと娘が言っていましたが、
 何度もするわけでもないので簡単にチョコペンでやってみました。
 
  いやぁ難しい・・・。
 チョコの温度調節が慣れるまではかなり難しく、
 温度が低いとすぐに詰まって出なくなるし、高すぎると柔らかくなりすぎて細い線が出ない。

 紆余曲折の末、マグカップを2個とポットを用意して温度が下がってきたらポットからお湯を
 足したり、レンジで適温に暖めたり・・・ (笑

 なんとかコツをつかんできた頃にはクッキーがなくなると言う有様でした^^

  IMG_3761.jpg


  とてもお見せできるような物ではないのですが、私と娘の記録なので^^
  そしてこれを横でジッとみつめているのが

  IMG_3763.jpg

  
  映画館に観に行こうと思っていたのに観そびれてしまっていた しあわせのパン
  初めて楽天でDVDレンタルしてみました。
  送料一緒でもう一枚借りられるという事だったので、かもめ食堂も。
  ポスト返却できるってやっぱり便利です。


  IMG_3764.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

年末スキーが今年は・・・。

     IMG_3758.jpg


 昨年は雪の降り始めが遅くて、20日頃に確実に滑れそうなのが北海道位だったので
 キロロにしたのですが、今年は雪が早いので東北でも大丈夫そうだねぇと言っていたのに
 急に年末ギリギリまで仕事のオファーが入り、どうも年内スキーが無理そうな状況に・・・。
 この不況な中、お仕事が忙しいのは嬉しいのですが、いつもスキーの為に仕事頑張ってるんだ~と
 言っている主人、忙しすぎてスキーに行く時間と体力が危うくなってきています。
 かわいそう・・・。


12/8から昭和記念公園ではクリスマスのイルミネーションが綺麗です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 
 

久しぶりに行くと結構変わっていました


 お天気も良いし、久しぶりにモノレールでアウトレットにでも行ってみようと
 午後から南大沢に行って来ました。
 最近は大型アウトレットモールが色々とできたせいか、
 何となくこちらはちょっと寂れた感じになってしまっていて、結局何も買わず。
 お昼御飯食べに来ただけって感じだったねぇと。

  IMG_5528.jpg

 
 こんな事なら普通に新宿にでも行った方が良かったねと言いながらも
 帰りは八王子経由で帰り、途中の橋本でブラブラ。

 ミウィの中のクリスマスツリー、今年はグリーンでした。
 帰りはちょっと寒くて鍋焼きうどんを食べて温まってきたのですが、
 どうも風邪をひいたようで帰ってから鼻水が止まらず・・・。
 

   IMG_5538.jpg


 無印でツリーと人のクッキー型がセットされたクッキー作りセットが売っていたので、
 中の型が欲しくて買って帰りました。
 昨夜、TVを見ながらクッキー生地だけは作っておいたので、お風呂上りに娘と一緒に
 せっせと型抜きしてクッキーを焼きましたが、アッという間に半分はお腹の中に。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ちょっと寂しい今日この頃

      IMG_3746.jpg


  後、1週間で福岡に帰ってしまう娘。 
  今日夕方転出届けを出しに役所に行って忘年会に。 土曜日も忘年会らしい・・・。
  こちらの友人達とワイワイやるのももう当分ないので、しょうがないですね。
  仕事を辞めて福岡に帰るまでの2ヶ月、あちこち二人で出かけようと思っていたのに
  お友達と会うのに忙しい娘はなかなか家にいなくてアッという間でした。

  ここ数年は主人と二人の生活にすっかり慣れてしまっていたので、
  2ヶ月間ベッタリ毎日顔をあわせていると色々言いたくなる事もありましたが、
  こうやって一緒に生活できるのももしかしたら最後??と思うとかなり寂しい気がしています。
  また慣れるまで当分かかるかなぁ・・・と思うとちょっと涙もね 
  

  同居していた両親を福岡に残して娘の大学と同時にこちらに生活の場を移してしまったので、
  寂しい、寂しいとずっと言っていた母の気持ちが今はとてもよくわかります。
  ごめんね お母さん。
  私の代わりに娘を戻すのでよろしくネ  


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

FARG&FORMのルームシューズとGrannas 木製 バターナイフ


   今日は本局まで行くついでに先日買おうと思っていたルームシューズと
   ウッドバターナイフを北欧デザインハウスで買ってきました。
   やはりブラウンはLサイズしか残っていないようで、
   私はベージュ?オフホワイト?、主人用はブラウンにしました。


    IMG_3743.jpg


   ネットのレビュー等を読んでいるとMサイズは小さめ等と書いている方もいたので
   実物をみてみるとMで十分かな。(ちなみに私は23.5です)
   以前ユッタリめでとLサイズのルームシューズを買った事があったのですが、
   階段で降りるときに抜け落ちそうでそれ以来ジャストサイズを選んでいます。 


    IMG_3742.jpg


   バターナイフ、本当はダルトンの自立するこちら  をずっと買おうと思っていたのですが、
   どこのお店で見かけたのか思い出せず、今度見つけたら~と思っているうちに
   こっちを買ってしまった・・・。
   
   ステンレスの方が断然実用的な気がしますけれど、これはクリームチーズ用にしようかな^^
   でもたぶんダルトンも見かけたら買うと思います。(自立してくれるのって本当に便利ですよね)


   
       colon10.jpg


         そして今日の遅めランチはエキュート内のケユカで

   IMG_5508.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いい湯だな


 昨日の中央道の笹子トンネルの事故には本当に驚きました。
 犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 わりと良く利用する道なのでまさかトンネルの天井が落ちてくるなんて
 思ってもみませんでした。
 先日も紅葉狩りに行って通ったばかりでしたし・・・。
 年末年始で高速道路を利用する方が激増するこの時期二度とこう言う事故が起きないように
 しっかり点検管理していただきたいと思います。(その為に通行料もとっているのにね)

 さてうちのみるきーさん、すご~~く久しぶりのお風呂です。
 ちょっと臭いなぁと思いつつも主人がほとんど家にいなかったのでお風呂に入れず。
 また当分無理だから今日は寒いけど入れておこうと主人。


  IMG_3741.jpg


                   いい湯だな~  のみるきー
  
    しっかり乾くまでは、室温をちょっと高めにして風邪を引かないようにしてあげないと。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

エキュート立川で


 出張中の主人、帰りは大阪から最終の新幹線と言う事なので、夕方慌てなくて済むねと
 結局娘と二人で3時過ぎて買い物に出ました。
 
 さすがに土曜日だけあって駅周辺は人も多く、どこのお店もクリスマス関連の物がいっぱい。
 カルディーもクリスマスの可愛いスープ用マカロニやケーキピック、クッキー等々・・・。

 エキュートの3Fには北欧デザインハウスが25日まで期間限定で出店中で、
 ちょうど買おうかなぁと思っていた冬用ルームシューズや木製バターナイフがあったり、
 クリッパンのひざ掛けの手触りを実際に確かめられたりグッドタイミングでした。

 今日は荷物が多すぎて買って帰りませんでしたが、早めにまたルームシューズとバターナイフは
 買って来ようと思っています。

 帰りにはエキュート内のかにチャーハンのお店に久しぶりに寄って、タイムサービスの
 大盛りあんかけカニチャーハン、サラダ、カニのお味噌汁、デザートのセットを食べて帰りました^^


      IMG_5390.jpg

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

まだ食べないのかしら・・・?


 今日は晴れの予報のはずが、先程まで冷たい雨が降っていました。
 お買い物に出かけようと思っていたのに、今日はもう出かける気がうせてしまいました。
 
 昨日作ったチーズケーキをお姉ちゃんがテーブルに置いたまま、他の事をしているのを
 いつ食べ始めるのかとズ~~~ッと待っています・・・。

  IMG_3740.jpg


    IMG_3739.jpg


    結局この後、よだれダラダラでどんどん接近してガン見のみるきーに負けたお姉ちゃんに
    こっそり、一口もらっていました。

    テーブルに置いたまま誰も見てなくてもこっそり食べたりする事はないのですが、
    とにかく欲しい、食べたい、ちょっとでいいからください・・・目線がすごいので
    みんな負けてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
