A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

代官山へ

    今日も寒い一日でしたが、主人が品川に行く用事があったので
    品川プリンスホテルのあの有名なランチバイキング~~ と二人で
    ルンルンと出かけたのに、さすがに今日は日曜日の上予約もしていなかったので
    満席で待ち時間2時間以上・・・ さすがにあきらめ、お隣の叙々苑ランチにと・・・。
    ところがこちらも満席・・・。
    お腹が空いていた主人 待つのはイヤと代官山に移動。
    
     IMG_0045.jpg



    代官山アドレス・ディセに車を駐車して以前自由が丘店にも行った
    セレブ・デ・トマトでランチ。
    その後、以前から行ってみたいと思っていた DAIKANNYAMA T-SITE
    建物の中の写真はありませんが、蔦屋の中もとってもお洒落~~。 
    それでも今日は人が多すぎて、その良さを味わう事ができずに見るだけで・・・。
    やっぱり平日に来てゆっくりコーヒーを飲みながら本を選んでみたいなぁと^^


    IMG_0048.jpg


    IMG_0049.jpg


    この後、眼鏡を新調してもらいました~。
    眼鏡嫌いでドライアイになってからは仕方なく掛けていますが、縁無しでした。
    今回は主人の勧めでラルフローレンの縁ありですが、ちょっとオシャレな物にしました。

    お昼もランチ+デザートで夜もステーキと今日はちょっと食べ過ぎで
    主人はまた胃もたれ中 + 寒かったので少し元気がありません。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

    


入り口のクレマチス2種

      今日は冷たい雨の一日になりそうです。 きっと桜も震え上がっている事でしょう。
      週末お花見の計画を立てていた方には残念なお天気でしたね。
      一週間前の予報では今週末はお天気になるはずでしたから・・・。


      昨年の9月末にクレマチス用にL型に設置したラティスの今朝

     IMG_4305.jpg


     IMG_4304.jpg


       小さな花がたくさんつく(予定)のクレマチス2種類を誘引しています。
       グリーンがかった白い花のプリムローズスターと赤い花のダイアナ。
       ダイアナは今30センチ位に伸びてラティスに届くようになりました。
       同時期に咲いて白と赤のお花のコラボを見る事ができると良いのですが・・・。


   IMG_4306.jpg


       今日はシナモンパンを作りましたが、もっとシナモンシュガーたっぷりでも
       良かったかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

   
   暖かくなってベランダのクレマチスペトリエやラベンダーの蕾が膨らんできました。

      IMG_4292.jpg




  IMG_4303.jpg


     今日は午前中に主人の春物の普段着を探しにお買い物に。
     普段着程度なら主人がいないときの方がのんびり探す事ができます^^

     最近ちょっとでも視界から消えるとすぐについてくるみるきー。
     お昼寝しながらもチラッ、チラッと時々こちらの様子をうかがっています。
     まるで1~2歳の子供の後追いのようです。


   anigif miru

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

日陰の極狭場所でのガーデニングもそれなりに^^



    こちらに越してきて、ほとんどただの裏通路状態で放置されていた
    子世帯玄関までのアプローチ
    仕事を辞めてから時間ができたので、改良計画を開始して約2年。
    少しずつですが、それらしく(ってどんな?)なってきた気がします。(笑

    エアコンの室外機を移動させて、殺風景なコンクリートの敷石をはずして
    レンガを敷き、花壇を作り、日が当たらないので育てる植物も試行錯誤。
    こう言う条件の場所での花育ては初めてでしたので本当に悩みましたが、
    逆に今まで見向きもしなかった植物に目が行くようになったり、
    南側の主庭をつくる義母とは違った雰囲気で、できるだけお金も手間も
    掛けずにと今では逆に楽しんでいます。

     は南の主庭のモモやボケの木です。
    裏は狭くて木は無理ですが、表には色々な木類も植えています。

     IMG_4300.jpg


     IMG_4299.jpg


    冬はお日様大好きな花は私は2Fのベランダで育てるようにしていますが、
    春~夏にかけては北花壇でも午前中は日が当たるようになるので
    育てられる花も増えてきます。

     
     IMG_4297.jpg

    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツルニチニチソウとアジュガ

    
    天気予報なんだか結構変わりますね
    今日まで余り良いお天気ではないかと思っていると今日は朝から良いお天気です。
    それでも今月は微妙なお天気のようで、4月に入らないと  マークが出ていません。
    こう言う時はお出かけ予定を立てるのはむずかしいですね。

    相変わらず花粉症で鼻が詰まって息ができなくなって苦しくて目が覚めると言うパターンが
    続いているのですが、それでも段々と外で庭のお手入れをする時間が長くなってきました。

        IMG_4295.jpg


   
    成長のいいツルニチニチソウを活かしてラティスの間から少しずつ顔を出させて
    倒れないようにしながらツルニチニチソウで緑の壁を作っていますが、
    若く綺麗な葉がどんどん出てきたので思い切って古い葉はバッサリとカット。
    新しい壁を作り直します。 すぐに伸びて葉が生い茂って後ろに見えている家の壁は
    見えなくなります^^
    ラティスの後ろから顔を出させることによって蔓がどんどん伸びてきても
    手前のクリスマスローズなどに覆いかぶさる事もなく一石二鳥です。
    このラティスの半分より上にはクレマチスが誘引してあるので下半分はツルニチニチソウ、
    上のほうはクレマチスと言う感じです。
   

   IMG_4296.jpg


    ここには本当はピンクアジュガを植えたかったのですが、探した時期が悪くてお店になかったので
    3種類の異なったアジュガを植えていましたが、どれも綺麗な若葉が出てきました。
    この時期に行くとピンクアジュガあるのかな?・・・。
    さてさてそれどれどんなお花が咲くのか楽しみです。
 
    こうやっていつまでも外で眺めているので夜苦しいのになぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

北側もムスカリが咲き始めました


      今日は朝から小雨。昼間も10度位のようです。
      それでも毎日見ていてもその成長がわかるほど北花壇にも春が来ているようです。

   IMG_4286.jpg

 
          どこに植えたか忘れていたピンクムスカリ。 こんな所に^^ 
   

   IMG_4291.jpg

      
        オリーブの鉢の小人さんの足元に植えているツルニチニチソウのつぼみも見えて来ました。 


        IMG_4289.jpg
  

        オリーブの鉢の手前、つるサマースノーの鉢の淵のワイヤープランツももっさもさ、
        ここのムスカリも顔を出し始めました。

        IMG_4288.jpg


        グランドカバーに植えていたグレコマも暖かくなってきたとたんに
        一気にまた広がり始めたのでバランスを見ながら広がり過ぎないように
        注意していかないといけません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

怖かったドッグラン byみるきー

    今日は寒かったのですが、みるきーを連れて小金井公園に行ってみました。
    平日でしたが、結構お花見をしている人、春休みで遊んでいる子供達などで
    かなり賑わっていました。

    IMG_4279.jpg


      IMG_4280.jpg


        ドッグランがあるので遊ばせようと思ったのですが、登録場所がランの近くではなく
        公園入り口まで戻らなくてはいけなかったので、昭和記念公園に移動しました。


         IMG_4284.jpg
 


   IMG_4281.jpg


        ドッグランが好きではないみるきー。
        それでも大型犬エリアでは一緒に遊びはできないもののこんな感じ 

        ところがこの後、全犬エリアに入ったとたんに入り口で
        走ってきた小型?中型犬?(ジャックラッセルテリア)2匹に噛まれてしまい、
        怪我はなかったもののすごい怖い思いをさせてしまい、本当にかわいそうでした 

        またドッグラン=怖い場所と更にインプットさせてしまったようで・・・。
        小型犬の飼い主さんは逃げないからだと言うような言い方でしたし・・・。
        私はもめるのも嫌なので、穏やかに大丈夫ですからと言って主人とみるきーを
        外に出しましたが、当分はドッグランは行かないと思います。

        もう少し暖かくなったらワフに連れて行ってあげようと思います。
        ワフは余り凶暴なワンちゃんは来ていませんからね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
        

黄色い花


     今日は朝から時々雨の曇り空
     やっとお休みの主人の休養と来客の為に外出はせずに一日家でゆっくり
     午後にパンを焼きながらキッチン周りをいつもより丁寧に磨いたりしました。

     昨日のんびりお散歩をしたせいで夜は鼻が詰まって眠れず・・・。
     やはりまだのんびりお散歩はキツイです 

    IMG_4263.jpg


    IMG_4268.jpg


    IMG_4267.jpg


       黄色い花は余り好きではないのですが、花の少ない時期に黄色い花は
       パ~ッと辺りを明るくしますね。
       来年用に秋には黄色いスイセンの球根を植えようかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お散歩の続きです

   昨日のお散歩の続きです。
   ここには色々な木があり、お散歩をしながら四季を感じる事ができます。
   あぁ、もうこの花が咲くようになったなんて一年たったのだなぁ・・・なんてネ


    IMG_4258.jpg


   IMG_4261.jpg



   桜もソメイヨシノの他にもカンザクラ、八重桜等色々な種類の木が植えられているようです。
   
    IMG_4257.jpg
  

    IMG_4276.jpg

     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   

お散歩コースも桜が満開です


  今日は雨だと思っていましたが、曇りでたまに太陽が見え隠れするお天気で
  なんとかお花見も大丈夫だったのではないでしょうか。
  今日はカメラを持っていつものお散歩コースへ

  IMG_4265.jpg



  IMG_4269.jpg


  いつもの広場の桜も満開でした。 
  みるきーが遊んでいると小さな女の子をつれた家族が広場にシートを広げてお花見を始めました^^


  IMG_4266.jpg


        木蓮ももう散り始めですが、大木なので見事です。


 IMG_4274.jpg




 IMG_4271.jpg


        そして今日も枝を拾ってピョンピョン跳ね回るみるきーです。 

        火曜日あたりに昭和記念公園にお花見がてらお散歩に行こうかなと思って
        HPを見てみると残堀川沿いの桜ややこもれびの池のしだれ桜は満開のようですが、
        桜の園のソメイヨシノは来週末あたりが満開予想だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

本日は国際展示場前より~


   週末、東京は桜が満開です。 予報によると明日の雨で散る桜も・・・と 
   今年は咲き始め、3分咲き・・・等とのんびり開花を待つ間もなく、
   アッと言う間に桜が満開になってしまった気がします。

    IMG_4250.jpg


    IMG_4249.jpg


     今朝、ホテルをチェックアウトして出た所満開の桜が綺麗でしたのでパチリ
     今日はどこもお花見の人で賑わうのでしょうね
     私は昨日チェックイン前に豊洲のららぽーとで久しぶりにお買い物
     夜は仕事が終わった主人と合流してホテル内のレストランでバイキングディナー
     思いっきり食べました^^
     主人は和食でのんびり日本酒といきたかったようですが、
     お腹ペコペコの私に押し切られた形で^^


    IMG_4248.jpg

     いつもはお台場と言うとグランパシフィックホテルが多いのですが、
     今回は国際展示場の前と言う事で主人がよく利用するこちらなので、
     あまり夜景は・・・でしたが、帰りは臨海線の駅がすぐで助かりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 
     
     

パンダスミレ


    
今日・明日は晴れでお花見日和のようですが、日曜日まで一週間国際展示場通いの主人
    そろそろ早朝起きと通いの疲れが溜まってきて辛そうなので、
    来週の出張の事も考えてお台場に今朝急遽ホテルを予約しました。
    さすがに週末は結構いっぱいで、なんとか展示場前のホテル残室2でポチッ! 
    こう言う時はやはりネットって便利だなぁと思います。
    着替えを持って行くついでに私も今日はホテル泊です。
    少し早めに出てショッピングでもしたら~と主人。 



     IMG_4239.jpg

        
         IMG_3237.jpg


        秋に可愛い花を咲かせていたパンダスミレ。
      冬の間、よくよく見ないと枯れてしまったかのように見えていたのですが、
      新葉が少しづつ出て来ました~♪ 
      見た目はほんとにか細い感じですが、なかなかどうして強いものですね。

     IMG_4244.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

好きな花


    お天気は良いのですが、久しぶりにちょっと肌寒い午前中でした。

    薔薇の新葉がどんどん開いて玄関までのアプローチあたりの景色が
    日に日に茶色から緑色に変わって行く気がします。

    また初めましてとヘレボルスが顔をみせてくれました。

     IMG_4245.jpg


    実際はもう少し紫がかっています。
    初めてヘレボルスを庭に植えたのは15年位前ですが、最近は本当に種類が増えた気がします。 

    まだ花の少ない季節にそれほど日が当たらなくても長い間楽しめる上に
    その花がとても素敵となればこの花のファンが多い事もうなずけますね。

    IMG_4247.jpg

    北アプローチは薔薇とヘレボルスとクレマチスだけでいいかな~と言う気にもなってきています^^

    10日ほど前2センチ程度の新芽が見えていたクレマチスダイアナがかな~り伸びて来ました。

    隣のミニシクラメンと同じくらいなので10センチ位伸びてますね。


    IMG_4243.jpg


    IMG_4241.jpg


        この時期、雪柳も綺麗ですね。 桜は明日あたりが満開とか・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも一緒


   最近午後になると必ずと言っていいほど睡魔が襲ってきます。
   花粉症がひどくてお散歩は義父か、主人に任せていましたが、
   久しぶりに最短距離コースで行って来ました。

   家でのみるきー。 誰にも相手してもらえそうにない時は必ずクマちゃんと一緒。
   ハグハグ、カミカミ、ペロペロとやっているかと思うといつのまにかアゴ枕にしてお昼寝です。

   IMG_4236.jpg

  
   IMG_4238.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

春分の日


    昨日はとても暑い一日で、お部屋の中は29度もありました。
    今日は春分の日ですね。
    昼夜の時間がほぼ等しく、これからだんだんと日の出ている時間が長くなります。

  IMG_4234.jpg

 
    朝起きるのも楽になっていくはずですが、
    昨夜はまた主人の深夜の胃痛で、まさかノロウィルス?!と・・・。
    仕事先でノロにかかって急遽帰宅した人がいたという事でピリピリ。

    今朝も早く出なくてはいけなかったのですが、二人とも睡眠不足でボーッ・・・。
    魔法瓶に入れたコーヒーを持って出かけて行きましたが、無事に着いたかな?
  
    マスクをしてベランダで水遣りをしていても花の匂いがしてくる位に成長してきました。
    小さかったビオラも段々土が見えなくなってくる位になってきたので、
    鉢一杯にこんもり咲いてくれるといいのですが。

      IMG_4235.jpg

    PCも原因不明ですが、なんとか復活です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PCの調子が。。。


 いつものPCが壊れたようで ( ;∀;)
 仕方なくノートPCからですが、慣れていないので本当に使いづらい・・・。
 主人が忙しいので今週は更新しても画像編集アプリが入ってなさそうなので、
 画像無しかも・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

    今日はすごい風の音で目がさめました。
    カーテンを開けてベランダの鉢が倒れていないかまず確認。
    外に出てみるとそれほど寒くはないのですが、桜の花びらが舞っていました。

  IMG_4233.jpg


     通りを隔てて桜の木があるのですが、今満開で風でヒラヒラと花吹雪が舞っています。
     いつも早く咲くのでソメイヨシノではないと思うのですが、とても綺麗です。

     秋田のごまあんこ餅を戴きました。 初めてでしたが、おいしい~♪

       IMG_4232.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ガーデニング日和の週末でしたが・・・

   お天気も良かった週末、青梅市の吉野梅郷ちょうど見頃だったのではないでしょうか?
   一度行ってみたいとは思っているのですが、
   何しろこの時期は花粉症の症状が一番ひどくて・・・。
   来年はシーズン前に耳鼻科で注射してもらうようにと主人に言い渡されました><

   水遣りついでに大急ぎでパチリの2枚
   北側でしかも家の陰になって全く直射日光の当たらない場所です。

  IMG_4230.jpg
 

        IMG_4231.jpg



      去年買った小さなヘレボルス良く見るとどれも小さな蕾が上がってきていました。
      6株植えているので、2,3年後はこの時期期待できそうだなぁとちょっとワクワク

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

桜の開花宣言


     今日もとても良いお天気で、福岡に続いて東京も桜の開花が発表されました。

     昨年は桜がかなり遅かったので、今年は春が早いのかな?

     IMG_4226.jpg


     北側もクレマチスや薔薇の新芽など急に色々な植物が目を覚ましたように
     成長し始めました。


  IMG_4229.jpg


     ダメになってしまったかな?と心配したピンクチャームもかなり伸びて来ました。

     チューリップハウステンボスも順調です。


     来週からまた忙しくなる主人と食料品の買い物に行って(うちは2週間分位はまとめ買いです)

     久しぶりにハンバーガー屋さんへ

      IMG_0036.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ピザ


 今週は1週間のお休みをとったので温泉にでも行きたいと言っていた主人ですが、

 私の花粉症があまりにもひどいので、家に篭っています。

 昨日夕方睡魔に襲われ昼寝をしたせいで、夕飯の準備ができずにピザを注文したのですが、

 開いてみると違うピザが配達されていて、連絡をすると届いたピザ食べて待っていてくださいと。

 結局2種類のピザでなんだか儲けちゃった^^

    IMG_0034.jpg


 今日は確定申告の為に税理士さんに渡す領収書整理で頭から湯気を出している主人です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

遊ぼ~

 
  今日はちょっと冷えますね。

  相変わらず花粉症の症状がひどくて一日中頭が重くて・・・。

  
 IMG_0032.jpg


 IMG_0030.jpg


  みるきーの遊び相手が帰ってしまったので、主人がみるきーの相手をしていました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

羽田まで


  夕方福岡に戻る娘を送りに羽田へ

  今日は強風で湾岸線が通行止めになっていていつもより渋滞していたので

  余裕をもって家を出たのに結構ギリギリで10分しか時間ないのに3人でお茶~^^

  IMG_0023.jpg

  出発時間10分前に保安検査場まで走って行ったのですが、予想通りかなり遅れて出発したようで

  先ほどやっと福岡に着いたようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

3ヶ月ぶり

     久しぶりに3人で磯坊主に行ってきました。 3ヶ月ぶり?




        IMG_0021.jpg


        他にもイカ焼きやさがり、サラダ等々・・・ 食べ過ぎました。



       IMG_0019.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


  

北アプローチも少しずつ


   午前中に用事で出かけたついでに近所の園芸屋さんでイベリスとアリッサムを少しだけ買い、

   北アプローチの花壇や薔薇の鉢にベランダで育てていたビオラと共に植え込み。

   クルカラもレンガ通路の脇に撒きました。

   昨年5月に植えたつるサマースノーも50センチほどの新苗でしたが、

   もう2メートル近く伸びて新葉がたくさん出てきています。

   今年は花が見られるかしら。

   今年は花粉症の症状がひどくて、スキーゴーグルとマスクと言う

   人には見られたくない装備で、できるだけ道路に背中を向けてコソコソとガーデニング。

 
   IMG_4222.jpg


   IMG_4223.jpg


     義父のバレンタインのお返し?義母からスィーツを戴きました。
  
     モッチボーノはチョコの中にミルクチーズボールが入っていて

     ちょっとレンジで暖めていただきます。

     ココアの中にマシュマロを浮かべたような味でした。


    IMG_4221.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

東北大震災から2年

    
    東日本大震災から今日で2年がたちました。
 
    あの日、仕事をしていた私はユラユラ揺れて今にも倒れてきそうなビル、

    まるで映画のワンシーンのように道路を大勢の人々が溢れる様に歩いて、

    (私も新宿から池袋の子供達のマンションまで歩きました。)

    途中のコンビニの陳列棚の食品はほぼ完売・・・と、都内にいても異様な光景だった事を

    ついこの間の事のように思い出します。
   
    まだまだ震災の爪あとが大きく残ったままの場所も多く、
    
    不自由な生活をしている方々も大勢で、早く元の生活に近づく事ができるように

    政府は頑張ってあげて欲しいものです。


    
    私は今日は午前中、車検の為主人とディーラーに行って、そのままブランチ。
 
   IMG_0015.jpg


    去年小さな苗で買ったクリスマスローズ、ふと見ると一輪だけ花が咲いていました。
    赤だと思っていたのに微妙~
    なかなか花が咲く前の小さな苗で買うと思っていた色ではなかったりするものですね。


   IMG_4219.jpg



    そしてこちらはとても分かりにくいのですが、クレマチスプリンセスダイアナ。
    去年の秋、高温の日が続いたのに結構水遣りをサボったりでダメにしてしまったかなと
    思っていたのですが、新芽が出て来ていたので一安心。
    クレマチスは冬場は枯れたようになるので、新芽が出るまではちょっとドキドキ。


        IMG_4220.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

気になる、気になる・・・


   今日の関東地方、砂嵐がすごかったようですね。
   私はほとんど家に閉じこもっていたので、風が強くて黄砂かなぁくらいに
   思っていたのですが、都心部は視界が極端に悪かったようです。
  
   昨日の夜遅くに何やら娘がキッチンでガサゴソ
   今日も朝から続きをやっていたようで、
   気になる、気になるみるきーさん 
   ず~~っと横で見ていました。

   IMG_4217.jpg


   IMG_4218.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   

今日は暑いくらいです


    部屋の温度、暖房を入れていないのに只今28.5度

    長袖では暑いです・・・。

  IMG_4209.jpg


  IMG_4213.jpg


    ベランダでは一気に花が開き始めました。


  IMG_4212.jpg


  IMG_4215.jpg
 

    花粉症のせいもありますが、寝ても寝ても常に眠い季節に突入しました^^

    来週は車検などもあり、主人が仕事を入れずにお休みを取っているので、
    園芸店に連れて行ってもらって、そろそろ北アプローチの手入れをと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

自由が丘でランチ&デザート


    娘と二人で自由が丘のSPOON BREADのポップオーバーを
    食べに行って来ました。

    今日も本当に暖かい一日でシャツに先日買ったリネンジレだけで、
    一応持って行ったストールが必要ないほどでした。

    ランチの後、デザートにストロベリーフィールズを。
   

   IMG_4207.jpg

   
     クリームの量もかなりあるのですが、ベリーの酸味とクリームの甘さの
     バランスが良くてくどくなくて美味しかったです。

     お隣で食べていた方を見るとボリュームがかなりありそうだったので、
     娘と半分ずつでちょうど良かったです。


   IMG_4208.jpg


     なかなか主人とは自由が丘に行く事がないので、

     女同士で雑貨屋さんやスィーツ屋廻りは楽しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

宇宙ケヤキ


   今日もかなり暖かい一日でしたが、明日はまだ気温が上がるそうです。

   暖かくなるのはとてもうれしいのですが、花粉もすごいらしいです 

   お散歩にはしっかりマスクをしていきますが、最近は目も痒くって・・・・・。

 IMG_4203.jpg


        今日はお散歩の途中にこんなのも見つけました。


    IMG_4204.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

可愛いネ


 昨日の娘のディズニーランド土産
 お菓子と紅茶セットでおやつタイム

 IMG_4195.jpg


 紅茶の缶が可愛いです~~
 バブルインチョコ軽~くて美味しいので二人でついついパクパク


   IMG_4196.jpg
 

 みるきーも欲しそうにしていましたが、みるきーの分はな~~し^^


 IMG_4197.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
