A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

トマトジュースのその後


     
     本日2回目の更新です。 
     今朝の予想では今頃お昼寝?だったのに、睡魔が襲ってこないまま
     みるきーのお散歩時間に突入しそうです。

     今夜は9時から日テレのスペシャルドラマを見たいので、
     睡魔に負けないようにしなくっちゃ・・・。

     先日トマトジュースの事を書きましたが、
     なんとか主人頑張って飲めるようになりました~
     今日はお天気が良かったので持てるだけ頑張って買い込んで来ました^^
     雨が降ると抱えて帰るの大変ですから~。

     
         tj.jpg


     このジュース、サラッとしていて私的にはもっとドロッとした方が好みですが、
     苦手な人にはあっさりした感じが飲みやすいかも。
     健康にも美容にも良いので嬉しいですよね。
     一時ブームでしたが、今は去ったようで逆にいつでも買いやすくていいわ^^
     ブームに踊らされずに自分で続けていけそうな物を長く続けるのが、
     一番の健康法ですよね。
     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

