A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はお友達がいっぱい



     昨日のお散歩時間はまだまだ暑かったのですが、
     今日は風がちょうど気持ち良くノンビリ~~

  MG_232.jpg


     みるきーとルイ君の視線の先には2ヵ月のお散歩デビューしたばかりのワンちゃん
     MIX犬だったのですが、何と何のMIXちゃんだったっけ・・・  もう忘れました><
     小さなルイ君が大きく見えました^^


  MG-233.jpg


     みるきーも最近はワンちゃんがたくさんいても随分平気になって来ました。
     ホームグラウンドだからかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

