A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワンデーセミナー参加とお買い物



     シャビーシック・コラージュ行って来ました~。
     昔やっていたデコパージュに出来上がりはちょっと似た感じ。
     久しぶりにひたすら手を動かして楽しんで来ました^^
     一輪挿しです。
     材料は同じなのに出来上がりは皆さん個性があって様々です。
     ですが、途中は自分の事に精一杯なのでなかなか回りを見回す余裕もありません^^
     楽しかったので、同じテーブルで御一緒だった方と次回も~とお約束をしてきました。

  P7030020.jpg

  
     帰りにロクシタンに寄って夏用のお買い物。
     冬場は肌が乾燥するのでクリームファンデを使っていたのですが、
     さすがにもう暑くなってきたので、サラッとパウダーファンデに変えました。
     そして、母にプレゼントしたらとても使いやすいと言う事だったので、
     自分用にもヴァーベナのハンドローションを。
     夏はお湯を使う事が少ないので、ハンドクリームよりも普段はローションでいいかな?
     ポンプ式なので洗面所に置いておいて手を洗った後もすぐに使えて便利です。


  P7030022.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

