A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

奥の院 ほてる とく川 さん

     今回の旅行。まず私が最初に決めたのが宿。
     宿が日光だったので行き先は日光と言う普通とは逆の形でしたが、
     この宿の選択が大正解だったので、主人も私も大満足で充実した休日を過ごす事ができました。
     のんびりゆっくり出来そうな宿探しをして
     奥の院 ほてる とく川 さんに。 

     大規模ホテルでは絶対にないような細やかな気配りの行き届いたお宿でした。 
     これほど気持ち良く満足して過ごせる宿はなかなか無いような気がします。

     お部屋にはいつでも好きな時に好きなだけ美味しいコーヒーが飲めるようにコーヒーメーカーも
     あるし、CDやDVDや本なども自由に選んでお部屋で楽しむ事もできます。
     アメニティーも女性にはロクシタンのセットが戴けます。

   P7080094.jpg


     ロビーラウンジでウェルカムドリンク。 
     ゆっくりお庭を眺めながら、主人はビール、私はスパークリングワインを戴きました。


   P7080096.jpg


     お部屋から見える和風庭園。 静けさの中、鳥の声が聞こえて窓を開けても
     暑さを感じる事もなく、気持ち良く過ごせました。
     廊下もこんな感じで超和風です。 静かに和のBGMが流れています。
     お部屋は和モダンで、落ち着いた色合いでした。
     


   P7080113.jpg



   P7080112.jpg


     部屋数も少なめな上に1階の客室は全てお部屋に露天風呂がついているので、
     大浴場も全く混む事も無く、ゆっくり大きな露天風呂にほぼ貸切状態で入る事ができました。
     とにかくここはゆっくりしたい方には本当にお薦めの素敵なお宿でした。
     長くなったのでお食事編は次に。  
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
         
       
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

