A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

霧降高原キスゲ平園地



     この時期、山野に自生するゆり科の多年草 ニッコウキスゲの群生地
     霧降高原キスゲ平園地。
     1445段の階段を登った頂上の丸山展望台からは晴れた日には
     富士山やスカイツリーも見る事ができるらしいです。
     さすがに1445段は無理~~と最初から諦めてレストハウス近くからですが、
     山をかなり登って来ているので眺めがとても良くて、この日は平日にも関わらず
     かなりの人でした。
     施設もまだ新しくて綺麗な所です。

    
  P7090121.jpg



  P7090120.jpg



  P7090125.jpg


      そしてこれはJR日光駅 
      なんともレトロな雰囲気で、今でも実際に使ってるのかな??と写真を撮ろうと車から降りると
      ちょうど電車が来ました^^
        


  P7090127.jpg


      この後はちょっと素敵なカフェへ向かって車を走らせます  


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

