A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

降りだす前に



      ザ~ッと降りだす前にとちょっと早めにお散歩に行って来ました。
      お散歩コースのサルスベリがそろそろ咲き始めていました。


       IMG_0271.jpg



   dati.jpg



   yu.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



  
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Triumph says...""
こんばんは♪

体調はすっかり回復されましたか?
そちらはいったん梅雨明けされたんですね~
みるきーちゃん、お元気そうでなによりです♪
カメラ目線ナイスですv-218

さらに暑くなってきますが、お体に気をつけて
お互い夏を乗り切りましょう~
2013.07.17 20:56 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
Triumphさん、こんばんは

おかげさまで、もうほぼ全快です^^
今年は梅雨明けが早くていきなり猛暑だったので
冷房苦手なのに、ついつい暑がりの主人にあわせた温度の
クーラーのお部屋にいたからかも。

最近更新ないみたいですが、エルちゃんも元気に遊んでいますか~?

2013.07.17 21:16 | URL | #O1bHQuGU [edit]
Triumph says...""
ブログチェックありがとうございます♪

仕事も忙しかったのと、梅雨のじめ~っとした暑さで
少々あたしがバテ気味でした・・・。

エルは元気ですので、ぼちぼちですが更新していきますね♪
2013.07.19 20:58 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
Triumphさん、こんばんは~
本当に暑いとそれだけで体力消耗って感じですよね・・・。
お互い体調管理気をつけましょうね^^
2013.07.19 22:26 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

