A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

年は取りたくないわ~

 

     暑さには結構強い私でしたが、今年はいきなり暑くなって
     なかなか体が順応出来ず・・・って 年齢のせいかしらネェ 

   d.jpg
 


     暑いので、出来るだけ外に出る回数を減らそうと今日は飲み物を買い込んできました^^
     冷たい物ばかりだと体を冷やすので良くないのですが、暑い時に熱い物ばかりは
     さすがに無理。 でも水分はしっかり摂らないとですからネ 


     数日前、TVで誰かがピクミンの話をしていてそう言えば家にもあったよねぇと
     久しぶりにwiiを引っ張り出して・・・。
     横で見ていた主人。
     どんくさ~~、記憶力最低・・・、アクションゲーム向いてないねぇと。

     確かに頭ではわかっていてもなかなか手が瞬時に反応しない~~。
     主人に暇さえあれば、ゲームばかりやって!!と良く言う私ですが、
     多少は老化防止にもなるかもとちょっと思いました。
     でも自分の余りの下手さに自分で呆れてイヤになっちゃうんですよねぇ^^     
     
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

