A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2年ぶりにこんにちは



     今日も朝から良いお天気ですが、室内はまだ27.5度と快適室温です。
     夕方かなり水撒きをしていたので、今朝は水が切れやすい鉢だけ水遣り。
     ふと見ると、2年以上前に買ったのに、とっくに枯らしてしまったと思っていた
     このピンクのお花の子(名前忘れましたが、ピンクのお花が沢山咲いて可愛かった)
     こんな所から顔を覗かせていました。
     以前は鉢に植えていたのに、その鉢底あたりから?? 勝手に地植えになってます。
     今度こそ枯らさないようにまた増えてくれるように大事に見守ります。


    ks (2)


     今朝もいつものように起きてください~と呼びに来たみるきーに起こされて
     ボーッとした頭でまずは目覚めの一杯 トマトジュース
     余りお腹が空いていなかったので、とりあえずシーツや掛け布団カバーを洗濯機に
     放りこんでから冷蔵庫に冷やしてあったパンプキンスープ
     (花さん、私も皮の部分を完全に取り除かないので綺麗な黄色じゃないですよ~^^)


    ks (1)


     みるきーはこのかぼちゃの匂いに惹かれるのか、いつも欲しいと目で訴えるのですが、
     玉葱も入っているのであげるわけにはいきません。  ゴメンネ。
     飲み終わるまでジーーーーッとこんなふうに私の口元凝視です。


    ni.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

バーニーママ says...""
あ~ みるきーちゃん 萌え~だわ♪
かわええ・・・・

今日はや~っと いいお天気になってくれて(何日ぶりだろ)
洗濯しまくり・・・

主人ともども 畑の草退治。
熱中症になる前に とっとと撤収いたしました!

今日はがっつリお肉でも食べよう!

・・・・・食欲がまったく落ちないわんこと飼い主でしたv-411  
2013.07.20 14:18 | URL | #X.Av9vec [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
そちらの雨すごかったのですね!!
(ニュース見てなかった・・・><)
静岡の方で川が氾濫しているのを見ましたが、
バーニーちゃん地方もかなりの雨量だったみたいでビックリ。
畑広いなぁと思いながら見ていた私って・・・ v-409

それにしてもケーキ良く食べてません??(笑
2013.07.20 17:04 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

