A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝からネムイです


     おはようございます。
     今日も朝から良いお天気ですが・・・ネムイ
     昨夜リハおしで帰りがいつになるやらで、今朝も早朝から仕事だった主人から
     「帰れそうにないから今から泊まりの用意して来れる?」と。
     フェ~~、この時間から?!! しかもホテルも今から探して!!と。
     主人の着替えと翌日のスーツを準備しながらネットでホテル探し。
     12時前にホテルに着いて早朝5時起き
     恵比寿で仕事だったのですが、とれたホテルが離れていて
     地下鉄と山手線乗り継ぎだったのですが、なんと早朝からJR人身事故!!
     五反田で乗り換え予定でしたが、主人は五反田からタクシーで恵比寿に。
     私は電車が来るまで五反田駅で・・・。
     1時間以内で帰れるところ、朝から2時間かかってやっと帰宅です。ツカレタ ネムイ~~
     

      zzz.jpg
     
  
     いきなり夜遅く出かけて行ったので、帰ると尻尾ブンブンで玄関でお迎えしてくれた
     みるきーもやっと安心して   


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

