A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はあちこちで花火大会ですね

     
     ちょっと曇ってきましたが、花火大丈夫のようです。
     久しぶりにみるきーとお散歩に行って来ました。
     途中でお散歩帰りの大好きカシュちゃんに会ってどちらも大喜び。
     花火行く~?と聞くとお家から見えるからと私と同じで家から花火観賞のようです。
     意外とご近所さんはあの人ごみには出かけて行かないのかな?
     福岡在住時代も大濠の花火大会毎年歩いて行っていたなぁ。
     両親は最近はもっぱら家から観賞組になったようですけど^^


   ns2 (2)



   ns2 (1)


     私は主人が仕事でなければ公園まで行って観るのですが、さすがに一人じゃつまらないですよね。
     ちなみに花火会場からは西立川駅が近いのですが、電車の本数は立川駅まで歩いた方が・・・・。
     ん~~でも微妙です。花火終了時はすごい人なので、立川駅までかなり時間がかかりそうですね。
     TVで隅田川の花火大会を観つつ、窓から昭和記念公園の花火見物になりそうな私です^^


     只今7時25分。 7時頃から急に強い風と共に雷 今は雨もすごいです・・・
     隅田川の花火大会は無事開催されているようですが、多摩地方 八王子や立川では
     開催寸前に中止かな・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     


  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

