A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

夏のイベント 事前準備に頭が痛い

 

     なかなかスッキリしないお天気が続いていて、明日の花火大会も大丈夫かなぁと
     いうところです。
     横浜の降水確率50% 夕方から弱雨・・・また微妙な所。
     しかも数年行かないうちに、かなりの場所で有料になっていたのですね。
     以前は無料で観れる場所が多かったのになぁ。
     ローソンでチケットが買えるのですが、もし順延で翌日になったら仕事があるので
     無駄になってしまうし・・・。
     まぁ、花火大会の事は2日にまた^^ 
   
     
     という事でもう一つの夏のイベント、
     かなり前から主人の仕事仲間の方達とお泊りBBQ大会と言うのを
     話だけは耳にしていましたが、
     進展がないのでてっきり立ち消え??と思っていました。
     が、昨日になって急に5日に決定~ 場所はこれから・・・と主人からメールが。
     5日ってすぐだし!!    慌てて7人でBBQ出来る場所探ししましたが、
     ほぼどこのコテージなども一杯で、今朝も二人でPCに張り付いてなんとか伊豆に。
     河口湖が良かったのですが、湖畔祭りで平日にも関わらずどこも×


      sh.jpg

     宿のHPから画像お借りしてますが、  な感じの3LDKタイプ
     BBQプランでとりあえず予約完了です。
     さてさて、無事にBBQ大会開催できるかな?


     午後になってBBQ大会参戦家族が追加になって11人~♪
     お天気ならいいなぁ  盛り上がるかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

虫がイヤだの、汚い所で寝たくないだの私が色々言うので、
かなり限定されちゃった??
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

