A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お天気に振り回されています

     おはようございます。
     今日は早朝から珍しく雨が降っています。
     湿度は高いですが、窓を開けていれば今のところエアコン要らずの27度です。
     みなとみらいでの神奈川新聞花火大会に行く予定でしたが、
     今の時点(9:45)で公式サイトが見れない状態・・・。
     中止の可能性も高いので、正午の発表を待たずに
     ホテルキャンセルして様子見~。
     ことごとく、今年の花火大会は天候に恵まれていない関東地方です。
     後はもう10日の東京湾大華火祭位かなぁ・・・。
     もし、お天気がよければ去年発見の穴場にでも行ってみようかな。

     そして朝からうるさい窓の外・・・
     朝いちから大きなクレーン車やトラックが出たり入ったり、作業している人達の大きな掛け声
     一日中続くのかな・・・   ホントにうるさいんですが・・・。


   IMG_0329.jpg


     10:00現在公式HP見れるようになりましたが、開催可否はやはり正午のようですね。
     そして晴れてきた東京です・・・  ホテルキャンセル早まった??


     午後からピーカン  暑すぎる位の東京
     花火大会も開催決定で、何なのあの天気予報って感じですが、
     まぁ、今日は主人が色々BBQ大会の連絡や外出用事など忙しくて
     折角早めにホテル手配していたりしたのに、と~ても残念だったけれど
     花火大会行かれなくて正解だったかも・・・。
     10日に期待しようっと!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

