A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

何が何でも!!


     今日予定していた花火観賞が出来なかったので、10日に東京湾の花火大会に行こうねと
     私が言うと、PCで全国の花火大会のサイトを見ていた主人。
     花火師さんが選ぶ美しい花火10選の2位になっていた静岡での花火大会が10日にある!!と。
     コンビニでのチケットは売り切れだなぁと言いながらもどうも行く気満々の様子。
     私がそれは来年にしたら~?と言っても、大体思いつくと何が何でもすぐにでも行きたい主人。

     夕食の支度をしているうちに見つけた~~!!と花火会場桟敷席つきのバスツアーをポチッ
     今日の花火大会の代わりが、結構なお値段の花火観賞になったので、絶対晴れて欲しいわ~~
     花火大会観賞ツアーなんて天候に左右されるので、賭けのようなものですけどね。
     


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

野乃母ちゃん says...""
先日の横浜の花火は残念でしたね(>_<)
あの日、天気予報大外れでしたよね…。
私もその日にお天気に振り回されました…。

でも、袋井の花火は横浜の花火よりも、断然スゴイですよ~!!
2位なんですね~♪
私は生まれ育ちが袋井から近い浜松なんです。
ただ、袋井の花火は毎年ものすっごく混雑するので、
私は1度も観に行ったことはないのですが…^^;
ド田舎で周りに何もない所なので、
都会であげる花火と違って本当に花火自体が綺麗に見えると思います。
晴れることを心からお祈りしていますね!!

ツアーは泊まりですか?
みるきーちゃんはどこかにお泊り??
2013.08.03 14:21 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
野乃ちゃんママさん、こんにちは~♪
いやぁ、本当にあの日のお天気予報には参りました。
まさか、午後からあんなにお天気が良くなるとはネェ・・・。

袋井の花火大会ってそんなに混雑するの~~?
新宿からバスツアーで花火当日はホテル泊で翌日は御殿場アウトレットに
寄って帰るらしいです^^
詳しい事は私もあまり見ていないんだけどね~。
みるきーは階下の(2世帯住宅なので)義父にお願いして行きます^^
私達が出かけても、みるきーをペットホテルに預ける必要が無いので、
いつも安心して出かけられます。 
2013.08.03 17:10 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

