A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あれもこれももう少し・・・


     午前中、割と涼しかったので浴室の鏡を磨いたり、サマーセーターを手洗いしたり。
     それでも午後からは、やはり暑くなってエアコン入れてみるきーとお昼寝でした^^
     
     昨日、無印で買ってきたのですが、主人はまた泊まりでいないのでまだ当分お預けです。
     買っておくといつでも簡単にデザートができるのがイイですね。    

     muji.jpg

    
     夕方、旅行社から花火大会バスツアーの案内が来ていました。
     野乃ちゃんのママさんが、毎年すごい人ですが回りに何も無い所なので
     都会より花火が綺麗に見えると思いますよ~とコメントをくださったので
     しっかり観て来ますネ。

     hanabi.jpg


     日光に行って戦場ヶ原を歩いた時に、斜め掛けできるバックか小ぶりのリュック型のバックが
     あれば良かったなぁと思っていたところ、いつもお邪魔させていただいている花さんのブログで
     素敵なバックを購入しましたと言う記事を拝見して早速そのお店でバックをお願いしました。
     週末までに届くといいのですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

野乃母ちゃん says...""
こんばんは!
袋井の花火、25,000発もあげるんですか~!
隅田川の花火大会よりもちょっと多いですかね?
特等席でご覧になれるんですね~。いいな~♪
両親が数回行ったことがあるんですが、
まぁそれはスゴイ人で、道も大渋滞するみたいですよ~!
ただ、田舎の感覚なので、都会の感覚と同じかどうかは不明です(笑)
一応ご覚悟を^^;!
でも、楽しみですよね~!!

バッグ、届くといいですね♪
2013.08.07 00:04 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
野乃ちゃんママさん、こんにちは♪
渋滞の伊豆から帰ってきました。
予報では週末もお天気良さそうですが、昨日も伊豆方面いきなり雨が降ったり
晴れて虹が出たりと夏のお天気はわかりませんねぇ。

バックはもう帰ったら届いていましたよ~ 早かった^^
雨はイヤだけど熱中症にならないように気をつけないと・・・と思っています。
2013.08.07 11:50 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

