A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

伊豆でBBQパーティ

 

     5日、6日と伊豆までお泊りBBQパーティーに行って来ました。
     大人10人+子供2人の計12人でワイワイ楽しく遊んで来ました。
     行きから車中は修学旅行状態。かなりの渋滞で家を9時過ぎに出て
     新宿で合流できるメンバーを拾って行ったのですが、平日と言えど
     やはり夏休みなので想像以上の渋滞で予定時刻の2時間遅れで夕方到着。

  P8050003.jpg


     お部屋は3LDKに8人と2DKに子供連れ家族4人と別れていましたが、
     BBQの後はもうみんなで明け方近くまで、トランプなどをしながら延々飲み会が
     続きました。 とは言え私は12時過ぎにはお先にお部屋で寝ていましたけどネ
     持ち込みOKという事だったので、お部屋飲みのビールやお酒は酒豪が多いので
     ドッサリ買い込んでいきました^^


  P8060013.jpg


     翌朝はそのまま石垣島に遊びに行くKさんをみんなで駅まで見送りに行った後、
     ケニーズハウスでみんなでどこに行こうかとお茶しながらワイワイ
     空模様が怪しかったので、大室山リフトをやめてシャボテン公園へ

        kabi.jpg


    
  mia.jpg
     童心に返り、楽しそうな20代メンバー^^



         sabo.jpg

     色々な種類のミニサボテンを自分で選んで好きな鉢でアレンジできる所で、
     主人と私がこれ可愛いね~と意見が一致したサボテン、1個だけですが
     みんなで行った記念に残る物をと買ってきました。


     帰路途中、またまた渋滞でノロノロ。お腹が空いて途中でお刺身定食を。

   sasi.jpg


     主人は遊び疲れたみんながお腹が一杯になってウトウトし始め静かになった車中でも
     頑張って運転してくれました。      お疲れ様~~

     みんなとてもノリが良くて笑わせてくれてばかり。
     二人旅も楽しいけれど、たまにはみんなでワイワイ旅行もとても賑やかで楽しかったで~す。
     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

      
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

