A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日も暑い一日になりそうです


     今日は全国的に猛暑のようですね。
     夏休みお出かけの方も多いと思いますが、熱中症に注意しないといけませんね。
     ハイビスカスの花も綺麗に咲いています。

     P8080003.jpg




 
     代わり映えしないうちの朝食ですが、最近CMでちょっと気になっていた濃厚ギリシヤヨーグルト
     買ってみました。
     プレーンを買ったので先日作ったプラムジャムをたっぷりのせて食べましたが、美味しい~   


 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

