A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

緊急地震速報にドキッ


     今日は夕方久しぶりに緊急地震速報が流れて驚きましたが、
     誤報で良かったですね。
     逆に地震があっても作動しなかったと言う方が怖いので・・・。
     まぁ、誤報は無いに越した事はないのですが、大きな地震は来ない方が良いですからネ
     ドキッとしたものの、誤報とわかってホッとしたので安心してみるきーのお散歩に♪


          nsan.jpg



      nasan.jpg


          この後、広場で黒柴のハナちゃんと会ったのですが、ハナちゃんのママさんと
          お話が盛り上がりお写真無しです・・・・・

              
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

