A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりにハンドル握りました



     今日の関東地方猛暑となっていますが、岩手や秋田ではまた記録的な大雨のようです。
     大きな被害が出ないと良いのですが・・・。

     明日の静岡県は晴天のようで、主人も普段帽子を被る人ではないので
     熱中症にならないように主人の帽子を買いに行きました。
     そしてランチはこちらで^^

      
     
             sub.jpg
     

     福岡在住時代は毎日運転していた私ですが、こちらに越して来てからは土地勘もない上に
     仕事をしていたので運転する事もなく7年が過ぎ・・・、
     すっかりペーパードライバー状態になっていました。

     練習するすると言い続けるだけで、助手席が定位置になってしまっていましたが、
     さすがにもう道がわからないとは言わせないと今日は強制的にハンドルを握らされて
     運転しました。
     近所で横に主人がいればなんとか普通に運転できそうだったので、
     ペーパードライバー返上するべく頑張らないとですね。

     さてさて明日は袋井の花火大会、早起きして出かけてきま~す^^
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

