A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

素晴らしかったふくろい遠州の花火

     袋井 遠州の花火 本当に素晴らしかったです。
     お天気にも恵まれ、花火大会を観るバスツアーにこの金額?と思っていましたが、
     それ以上に素晴らしくて感動しました。

     主人はカメラで動画を撮ってくれていたので、私はアイフォンでしか撮っていないので
     その素晴らしさはお伝えする事はできませんが、ん~~都内の花火大会が物足りなく
     感じてしまう位でした。

     ユーチューブでフィナーレのワイドスターマインをUPしてくれている方もいるので
     素晴らしさはそちらで^^
  
    
  fu1.jpg



   fu2.jpg
 


    fu4.jpg



   fu5.jpg



         fu3.jpg


       すっかり花火大会にはまってしまった主人 
       帰りのバスの中で、次は諏訪湖だ~と言いながらバスツアー検索をしていましたが、
       さすがに15日はキャンセル待ちになっていたようです^^

     
       ↓ はフェリナーレのワイドスターマインでは無いのですが、主人が撮った花火の様子です。
     




     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

野乃母ちゃん says...""
お帰りなさ~い!
特等席でご覧になったんですね♪
すっごく綺麗じゃないですか~!!!
花火が上から降ってきそうですね!!
私も来年は帰省して観に行こうかな…(笑)
今となっては横浜、キャンセルして良かったのでは^^;!?
2013.08.12 17:07 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
は~い、野乃ちゃんママさんとても綺麗で
頭上から降り注いでくるような花火に感激しました。
今まで観て来た花火大会の中ではダントツの一番でしたよ。
ふくろいの花火大会は競技大会が主なので花火も素晴らしい物が多くて、
スターマインもワイドなので見ごたえがあり、ご実家が静岡なら絶対に一度は
見に行くべきだと思いますよ~。
2013.08.12 18:43 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

