A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

国内観測史上1位更新する41度



     3日連続40度超えの四万十地方
     今日は記録更新で41度となったようです。
     地球温暖化の影響か、年々暑くなっていくのを実感しますね。
     
     留守にしていた2日間東京も猛暑で、なんと門横のフクシアの鉢植えが
     枯れてしまっていた!!
     西日が当たるので耐えられなかったのでしょう。
     みるきーも食欲がなく、2日間夜はご飯拒否しています。
 

        msy2.jpg


        msy.jpg


       今夏は新たに花壇に花を植えなくて正解だったかなと思います。
       今咲いている花は去年植えたもので、この暑さの中も頑張っています。
         

       昨日は東京への帰路、御殿場アウトレットに3時間ほど立ち寄ったのですが、
       もう暑くて暑くて主人はすぐにギブアップ。
       とにかく水分補給をする為に涼しい場所へと避難。

    gta.jpg

       この後、別行動で主人はタリーズに篭り私は一人ショッピング
       ユナイテッドアローズでフランスリネンのワンピースを購入。
       御殿場のアウトレットはかなり歩くようなお店の配置なので夏はちょっと辛いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

