A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

頑張って食べています



     ちょっと夏ばて気味のみるきーですが、
     ご飯を食べている間、横でおりこうだね~、全部食べれるかな~と
     ヨイショしているとなんとか頑張って食べています。
     

     今年はさすがにあまりにも暑いので、ヒンヤリシート?を買ってベットの中に敷いてます。

      IMG_0526.jpg



     IMG_0525.jpg



     IMG_0524.jpg


   
       夏風邪をひいたらしく喉が痛いと言う暑がり主人がまだ寝ているので、
       エアコンがちょっと苦手な私がまだ扇風機だけでいると、暑い~~と
       みるきーもヒンヤリ玄関に退避してしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

