A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

小さなお花と夏越し



     昨日は主人がキャンセル待ちをしていた諏訪湖の花火大会でしたが、
     キャンセル出ずに正解のようでした。
     主人は夏風邪のようで体調を崩していたし、花火大会は夕方の雷雨で
     途中で中止になった上に、電車も運休になって帰宅できなかった人が
     5千人にもなったらしく朝ヤフーニュースでみてビックリでした。
     

    IMG_0529.jpg


     夏の北アプローチは本当に小さくて目立たないお花ばかりです。


    IMG_0530.jpg

   

     2Fのベランダで夏越し中の寄せ植えの中に夏越しはほぼ無理と言われている
     花かんざしですが、カットしたところからまた伸びてきているので、
     もしかすると夏越せちゃう??とつい期待してしまいます^^
     シクラメンも休眠させないといけないと思っていたのに、
     ダラダラと花が咲き続けていた為に休眠させないままこんな状態に><
     冬に綺麗な花が見れるように復活させるのは私には難しそうです。


  IMG_0528.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

