A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

真昼の庭へ



     週間天気予報を見るとまだまだ暑い日が続きそうな関東地方です。
     約2週間ぶりに仕事に出かけた主人ですが、まだ後1週間は続く
     サマーロングバケーション中でございます^^
     とは言え、暑すぎて出かける気にもならずに家でウダウダしています。

     毎年この時期恒例の川釣りも、山中湖のワフにも今年は行っていません。
     だって暑すぎてお魚も釣れないでしょう・・・。
     なにしろ今年の猛暑で四万十川のアユも釣れないらしいです。
     という事でお出かけもしないので仕方なくこの暑さの中お庭へ。


    IMG_0538.jpg




    IMG_0536.jpg




    IMG_0537.jpg




        IMG_0539.jpg

   

       仕事を辞めて2年半少しノンビリしてきましたが、またちょっと外の刺激が欲しくなって
       きたので、9月からは人との交流も兼ねて好きな事を始める予定です。
       なにしろ、無理やりでも用事を作らないとなかなか外へ出かける気にならないので、秋に
       主人が仕事で忙しくなり一人の時間を持て余さないように趣味を増やしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

