A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クンクンしていると



     昨日の夕方は風もあり、少し涼しくなってきたのかなぁと言う感じでした。
     それでもまだまだ昼間は35度、夜も熱帯夜と言う暑さではありますが・・・。
     
     いつもの広場へのお散歩。
     道の両側のケヤキやイチョウのお陰で日陰、広場は芝生とワンちゃんのお散歩には
     最適なコースなので、夕方になると誰かしらお友達に会えるみるきーです。
     今日もクンクンしているとルイ君がやってきました~。


      IMG_0532.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

