A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

花火のようなクレオメ


     花火のような花 クレオメ
     南アメリカ原産の花なので暑さや乾燥には強いのですが、
     日当たりを好む事と草丈がかなりあるので北アプローチにはありませんが、
     こぼれ種で庭のあちこちで咲いています。


     IMG_0540.jpg


     8月も残り2週間  暑い、暑いと言っている間に夏もアッと言う間に終わるのかなぁと
     思うともう少しこの夏を楽しみたいとも思ってしまいますが、
     そういえば今年の夏は自分が行きたいと思ったり、予定していなかった場所で、
     いつもとは少し違った楽しみも味わいました。

     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

