A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

全員ゆかた?!



     お盆休みも終わって今日からお仕事の方が多いと思いますが、
     うちはやっと明日お墓参りです。
     墓地は鎌倉なのでお盆前後は渋滞に巻き込まれて大変なので、毎年
     お盆明け・・・。
     という事で義母と主人の都合のよい日という事で明日行く事になっているのですが、
     な~~んと家族全員明日はゆかた着用らしいです^^

     とにかく義母は私と主人にゆかたを着せたくてたまらないらしいのですが、
     二人ともここ数年昭和記念公園の花火大会にもお祭りにも行っていないので、
     着る機会が全くなかったので、夏が終わる前にと
     お墓参りに全員ゆかたで行くわよ~~! と言う母の一声で決定したらしいのです。

     主人も「たまにはお母ちゃんの我がままに付き合うか~」と^^ 
     ゆかただとお掃除できないんじゃ・・・と言う私に大丈夫よ~~^^と義母。
     まぁ、明日どうなるやらちょっと面白い風景が目に浮かびます。


   IMG_0549.jpg



     で、全く関係ないけれど今日のデザートは杏仁豆腐のマンゴーソースかけ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 
    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

