A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

山中湖花の都公園


     今日は朝から今にも降り出しそうな空模様でしたが、
     私は超晴れ女なので、大丈夫よ~~と山中湖に夏休み最後のお出かけに行ってきました。

     家を出る時はポツポツ降り出していた雨も山中湖が近づくに連れて晴れ間が出てきました。
     高速で富士急ハイランドあたりを走る時には富士山も綺麗に見えるほどでした。
     まずは山中湖ICを降りてすぐの花の都公園へちょっと寄り道をしてから目的地に向かいます。


   P8210008.jpg



   P8210003.jpg



   P8210006.jpg



   P8210007.jpg


     今はちょうどひまわりが終わり、ヒャクニチソウの盛りと言う感じでした。
     とにかく暑くてみるきーがかわいそうなので、すぐに次に向かいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

