A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

枯れてしまったと思っていたのに


     今日はちょっと涼しくて今のところ扇風機だけです。
     昨夜は暑がり主人がいなかったので、エアコン無しでも眠れました。
     
     久しぶりにちょっとガーデニングのお話です。
     この暑い時期本当は花を咲かせないようにカットしないといけないのですが、
     毎年放置したままにしていると初冬まで咲き続けるクリーミーエデンです。

     P8240001.jpg


     そして先日西日にやられてしまって枯れたと思っていたフクシア。
     枯れた枝を切って、そのうち抜こうと放置していたのですが、
     今日良く見ると アラッ!  なんと小さな葉が出始めていました。


     P8240003.jpg


     瀕死状態で生きていたのですネェ・・・。 ビックリです。
     抜かなくて良かった~~。  すごい生命力です。    ありがとう  
     

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

