A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ウトウト・・・



     最近は晴れていても夕方になると急に雨が降ったりするので、
     事前に雨雲ズームレーダーや雨雲の動きなどでお天気チェックしながら
     降りそうだなぁと思うとちょっと早めにお散歩に出たりしています。

     あごのせ枕のクマちゃんがまた最近のお気に入りのようで、
     遊んで欲しい時は持ってきます。
     今日も24時間テレビを見ている私の横でカミカミしながら遊んでいましたが、
     段々眠くなってきたようで・・・・・。


 IMG_0574.jpg



 IMG_0576.jpg
  


 IMG_0578.jpg
 


 IMG_0580.jpg



 IMG_0579.jpg


     今日は久しぶりに一日中30度をきっているので、窓を開けてお昼寝をしていたら
     ちょっと肌寒くなって窓を閉めたくらいです。
     こうやって一雨ごとに段々秋になっていくのでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

