A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

静かに読書



     昨日朝からまた首の具合が余り良くないので、昼間はあまり無理せずに
     時間があれば横になっていますが、首が痛くなると同時に耳鳴りと頭痛を
     伴うので何事もスローテンポで。


     こんな時は音も頭に響くのでだいたいソファーで静かに読書をしていますが、
     かなり前に買ってまだ読んでいなかった「 一瞬の風になれ 」を読んでいます。
     この本自体2006年とかなり前の作品ですが、本当に爽やかな青春物で
     難い本だとこんな体調の時は逆にひどくなりそうですが、気分が優れない時でも
     気持ち良く読めて、さすが本屋大賞なども取っているだけありますね。
     まぁ、今更感がありますが、ブックオフ等で見かけたら読んでみてはいかがですか。


      IMG_0582.jpg
    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

