A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

いつも秋始まりです

     今年もまた手帳を買ってきました。
     私はだいたい秋始まりの物(9月か10月)にしています。
     
     最近は手帳が無くてもアイフォンですぐに事が済むので手帳は最低限のスケジュール表
     が分かるようにかなり小型の物にしました。
     画像でもお分かりのようにアイフォンより少し大きい程度です。
     もちろん表紙は毎年自分の好きな花の写真と取り替えますので、表紙が差し替えられる透明
     ビニールカバーのついた物から選びます。


    P8280001.jpg


              P8280002.jpg




     薄めなのでメモページが少ないので、出先でメモを渡さなければならない時の為に
     右上のメモを2~3枚裏のビニールポケットに挟んでおきます。
     習い事用には薄手のノートを。 そして今年はちょっとお遊びでムーミンのデコテープを
     シール代わりに買ってみました^^

     なかなかこの歳になると文具を買う事も少ないので、たまには遊んでみようかな~と 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

