A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワイヤープランツの花


     今日は朝からもう30℃超えで午後には36度と久しぶりに一日中エアコンを  
     かけっぱなし。
     九州から北陸まで激しい雨の一日だったようですが、関東地方は真夏の暑さでした。
     
     昼少し前に少し枯葉を掃いたり、雑草を抜いたり。
     この場所は朝の方が暑くて昼頃には少し家の陰になるので11時位が一番作業し易いのです。

        IMG_0599.jpg

  
     
     もりもり育ったワイヤープランツに可愛い小さい花がいくつも咲いています。
     煉瓦道、後で足した煉瓦の隙間にセダムが入り込んで育っていたので、他の隙間にも
     セダムを少し抜いて水をたっぷり掛けておきましたが、根づいてくれるといいな^^
     この子は余り土がなくても元気に増えるから期待してます。


   IMG_0600.jpg


     今日は久しぶりの猛暑日でしたが、明後日からはもう9月。
     昨日は少し夏物を整理してゴミ袋1袋分を処分しました。
     意外と着ていない物が多くて思い切って処分。


     みるきーのお散歩今日は暑くて短めに切り上げたので明日は早起きできたら
     朝のお散歩に連れて行ってあげたいと思っています。


   IMG_0601.jpg



   IMG_0602.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

