A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

シャンプーしました



     9月になりましたね。 
     今日も日中はほんとに暑かったのですが、夕方5時頃から怪しい雲が・・・。
     雷までなり始めたので、今日のお散歩は近くのドラッグストアまで。

     昨夜遅くに帰宅した主人。ちょっと熱中症気味なのと筋肉痛でグッタリしていたので、
     雨が降り出さないうちにとイオン飲料の買い置きやユンケル補充に。
     10日ぶりのお休みですが、またすぐに出張なのでみるきーのシャンプーをしてもらいました。


      IMG_0617.jpg




      IMG_0615.jpg


        写真を撮られる事がわかっているので、呼んでも私の方を向きません ><
        そして暑かった今日のデザートは^^

         IMG_0614.jpg

   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

