A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

緑に少しだけ秋っぽい色味を足しました


     今日はお買い物の帰りにちょっと寄り道をしてもらって園芸店を覗いて来ました。

     観賞用とうがらし、 ありました~♪ 千日子坊も一緒に買って早速植えました。

    
   IMG_0618.jpg


     相変わらずちょっと地味だけど満足^^


   IMG_0620.jpg



     千日子坊は調べてみると11月頃からは室内が良いと書いてあったのですが、
     既に地植えしてしまったので、少しカットした物を水に挿しておきました。
     うまく根が出るといいな。

     引いて見るとこんなに小さいのです^^

    IMG_0619.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

