A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

コルクマット敷きました

  

     昨日の竜巻も大変な被害をもたらしたようですが、鹿児島には台風が接近中ですね。
     これ以上災害の出ない事を願うばかりです。

     明日は雨の予報ですが、今日も暑い関東地方でした。
     日曜日に注文していたコルクマットが届き、早速敷きました。
     以前からみるきーの足の為にも早く敷いてあげなければと思ってはいたのですが、
     やっとと言う感じです・・・。


    IMG_0622.jpg


     コルクマット敷いてみた感じは結構クッション性があって、冬場はフローリングよりかなり
     温かく感じるかもですね。
     これで慌てて立ち上がったみるきーが滑って足を痛める心配が減りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

