A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日は一日中吉祥寺



     今日は吉祥寺に。
     久しぶりでしたので、シャビーシック・コラージュセミナーの後、
     茶の愉さんでランチ。
     海鮮丼と茶蕎麦のランチに食後はケーキとコーヒー。
     ランチ見た目もとても綺麗でしたが、今日は初めてランチを御一緒した方と
     でしたので、さすがに写真は撮りませんでした^^

     帰りはマルイに寄ってセリアやユザワヤでお買い物。
     今日のキャンドルホルダー、お教室で作業できる時間も短いので
     満足いく物が出来なかったのがちょっと残念でしたが、
     まぁ、土台先生の作品と比べて見るのが間違いのもとなので仕方ないですね^^

     まだワックスなどが半分程度しかかけていないので完全に仕上がっていないのですが、
     とりあえずワックス入荷するまではこのままです。


      IMG_0629.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says...""
こんにちわ~
私も昨日は一日吉祥寺にいました~^^
井の頭公園近くの プリミ・バチでランチしてましたよ~
どこかですれ違ったかも、、ですね。
素敵な習い事、作品楽しみですね^^
2013.09.05 17:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
labmamaさん、こんばんは

あらぁ、昨日は珍しく吉祥寺駅の南側に行ったのですよ^^
北側をちょっとウロウロだけで南側にはほとんど行った事が無くて井の頭公園さえ行ったことがないのです。
昨日は移転してから初めて吉祥寺のユザワヤをスマホで調べたらマルイの中だったので、
一人ブラブラしていました。
シャビーシックコラージュは単発セミナーで作って見たい時だけ参加予定です。
吉祥寺は電車ならすぐだしね^^
2013.09.05 18:48 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

