A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

可愛いカメラチャームで



     昨夜は夜中の雷雨がものすごくて、雷の音で数回目が覚めました。
     今は雨もやんでいます。

     昨日セリアで可愛いカメラチャームを見つけたので、チェーンをつけて
     簡単カメラキャップホルダーを作りました。
     デジカメだと必要なかったのですが、キャップって意外とはずしたものの
     あれれ?どこに入れたっけ?と言う事が・・・。
     逆に落ちないかちょっと不安もありますが、撮ったらすぐキャップをするので
     例え落としてもすぐに気がつくかなとは思っています。
     とりあえず、これで使ってみようと思っています。


  IMG_0631.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

