A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

真昼の昭和記念公園へ



     昨日午後少しブラブラ買い物をしただけなのに、夜は疲れて9時台にはもう睡魔が。
     やる事もないし、起きている理由も無いので疲れを取る為に早めに寝たのですが、
     朝もみるきーが1時間おきに起こしに来ましたが、結局起きたのは9時過ぎ~~。
     12時間近く寝ました。 が、寝過ぎて腰が痛く・・・。

     今日は曇っていて暑くないので昭和記念公園でも散歩しようかなと準備を始めると
     もう察したみるきーさんがソワソワと私の後をついて回ります。
     ところがさてと玄関を出ようとした頃、陽が射しはじめ・・・・・。
     でもここでやめると行く気満々なみるきーがかわいそうなので真昼間のお散歩へ。


    P9070001.jpg
  


    P9070006.jpg



 P9070005.jpg



 P9070008.jpg


     西花壇のコスモスはまだ一番日当たりの良い場所でこの程度です。
     見頃は後1ヶ月程先になるのかな?


 P9070010.jpg
    

     とにかく急に暑くなってきてみるきーもハァハァ。
     この後、少し移動して私もソフトクリームを買いに行きました。 

 P9070011.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

