A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

早めのお散歩


     今日もドンヨリ曇り空 午前中は時々小雨も。
     ピンポイント天気予報では3時過ぎから雨予報でしたので、早めのお散歩に。
     吹く風は涼しく陽も出ていないので、みるきーの足に負担がかからない程度の時間で
     距離はちょっと長めですが、ゆっくりめに歩かせて草むらでない所だけは少しだけなら
     臭い取りもOKにしてあげました。


     IMG_0640.jpg




     IMG_0644.jpg



     IMG_0639.jpg



     IMG_0646.jpg


          お散歩から帰ったらオヤツを食べてまたお昼寝です。
          涼しくなるとお散歩に行く時間も早くなるし、ゆっくりと
          お散歩できるので私も随分楽になります。


      IMG_0647.jpg


      先日、水に挿しておいた千日子坊。今日ふと見ると根が出ていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

