A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

夜はお部屋遊びです


     最近は夕方お散歩は義父が行ってくれる事が多いので、
     家の中での写真しかありません。
     床が滑らなくなってからはまたボール遊びなどもしています。
     クッション性のあるコルクマットは人間が歩いても素足に優しいです。


  IMG_0696.jpg


     私が転がしたテニスボールを探しに行きました。


  IMG_0697.jpg


     あったよ~と言う顔をして私に持ってくるのか?と確認している所です。
     ボールを銜えて走ってきた写真はブレブレだったのでカット!

     連休後半に台風が東海・関東地方に近づいてきそうです。
     明日はまだお天気も良く暑そうなので、布団カバーやシーツの大物洗濯しなくちゃ。
    


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

