A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝晩は涼しくなりましたね


     最近はみるきーの夕方散歩は義父にお任せしているので、朝お散歩に行く事が増えましたが、
     ここ数日朝はかなりヒンヤリとして肌寒いくらいで、季節の移り変わりをはっきりと感じます。
     昼間はまだまだ結構暑いのですけれどね。
     
     昨日は栗を買ってきたので栗ご飯にしたのですが、栗は好きなのに剥くのに結構時間がかかるので
     栗剥きだけで疲れちゃいました^^

     今日の一皿ですが、昼食を食べたのが遅くてお腹が空いていなかったので、
     私はご飯は食べすに白ワインで。
     主人は帰宅が0時近くでそれから夕食 


     IMG_0722.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

