A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝散歩



     おはようございます。
     今日も秋晴れの良いお天気です。
     過ごしやすい季節にもなりましたが、それと同時に食欲の秋でもあります。
     そこで主人が朝早く出かける為に早起きをした時だけでも少し長めの朝散歩で
     私も歩くようにしようかなと今朝は昭和公園まで歩きました。

     IMG_0734.jpg



     IMG_0733.jpg



     IMG_0732.jpg


     さすがに行きはまだそれほど暑くなかったのですが、帰りはかなり日が暑く感じるように
     なりました。
     早起きは辛いですが、おきてしまえばこの時期の朝散歩は気持ちよいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

