A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

3連休ですが・・・


     おはようございます。
     今月2回目の3連休ですね。 先週は台風で遊びに行けなかった方達で観光地は混みそうですね。
     既に高速も20キロ渋滞とか・・・。 お出かけの方、ドライバーさん気をつけてくださいね^^

     そして連休全く関係の無い我が家。 今朝はちょっと朝出遅れ気味でしたが、昨日よりも多少長めに。
     本当はもう少し歩けそうですが、みるきーが帰りはノロノロになるので足に負担をかけない様に
     そこそこの時間で切り上げます。 (只今横でグッスリです^^)


        IMG_0736.jpg


                     ちょっとまだ眠い? 


            IMG_0738.jpg



            IMG_0739.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

