A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

レース再利用でバッグ作り



     主人が泊まりの仕事で3日間留守の間、ミニダイエットしていますが、
     さすがにまだ -1キロ弱といったところでさほど効果はでていませんが、
     今回ちょっとコツを掴んだので来月もう少し長期留守の間に再挑戦したいと
     考えています^^


     IMG_0740.jpg



     そして昨日習い事用にちょうど良い大きさでとバッグを作りました。
     マチが8センチほどあってA4サイズも入る大きさです。
     持ち手は肩から掛けられる長さで。
     口につけたレースは1ヶ月ほど前に私には長さのバランスが悪かったトップスの丈を   
     短くした時にはずしたレースを使いました。
     ちょうど黒地に花柄の生地に生成りのレースの雰囲気が合って良かったです。  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

