A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あらら



     3連休最終日。ちょっと曇りがちですが日中はお天気も持ちそうですね。
     設営、リハ、本番、撤収と先週はほぼゲームショーのお仕事でメッセだった主人も
     グッタリとなってやっと帰宅ですが、きっと一日爆睡かなぁ。
     今年も幕張メッセをグルリと1周するようにお客さんが並ぶ位賑わっていたようです。

          IMG_0741.jpg


     行楽の秋といえどもほとんどお休みの無い主人なので、退屈しまくりのみるきーです。
     お部屋の中でボールを投げて投げてと銜えてくるので、転がしてあげて持って来い遊びを
     繰り返しているとついに網戸が!! 破れてしまいました 

   
     IMG_0712.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Triumph says...""
パパさん、お疲れ様です!

うちも一緒の休みが少ないので、エルを退屈させることも多々あります。昨年はみるきーちゃんと同様に、網戸を豪快に突き抜け彼女なりに反省しておりましたe-330
みるきーちゃん、楽しかったんでしょうねi-185
とりあえず、みるきーちゃんに怪我なくてよかったです!
2013.09.23 10:01 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
Triumphさん、こんにちは。
網戸はみるきーが突き抜けたのではなく、何度もボールが当たって破れちゃったのですよ~。
まぁ、私のせいですね^^
遅ればせながら敷いたコルクマットのお陰で滑らずにお部屋を跳んで回っても
フローリングで滑る事もなくなって安心しています。
2013.09.23 15:00 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

