A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりに朝から快晴



      久しぶりに朝から快晴。 でも朝のうちの風はかなり肌寒く感じる位でした。

      ミニダイエットも主人がお休みだとダイエット食を作るわけにはいかず、
      朝からしっかり食べるのでアッと言う間に元通り・・・以上かも。
      今日もお昼からちょっとだけのつもりでお鮨を食べに行ったのに食べ過ぎたようで苦しい~


     IMG_0747.jpg



     IMG_0751.jpg


          六月に植えた八重咲きインパチェンスがひと夏でかなり大きくなりました。


     IMG_0749.jpg



          明日はロハスフェスタ。お天気も良さそうなので午前中に行ってみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

